これぞ秋っ! | 秋 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2015.11.14

これぞ秋っ!

雨はそれほど強い降りでなく、

山々が秋の風景らしく柔らかい霧を纏いました。


aIMG_4986 (1280x853)

         ロープウェイで空中(水中)遊泳に行きましょう☆


aIMG_5001 (1280x853)
      幾度も雲を突き抜けるのも、雨の日ならではっ(^_-)-☆


aIMG_5003 (1280x853)


aIMG_5006 (1280x853)


aIMG_5013 (1280x853)


aIMG_5024 (1280x853)


aIMG_5033 (1280x853)


aIMG_5039 (1280x853)


aIMG_5051 (1280x853)


aIMG_5060 (1280x853)


aIMG_5067 (1280x853)


aIMG_5084 (1280x853)
        山頂に着いたら、遠くに大きな雲海があるので・・・




飛んでみました~っ(^_^;)


aG0011525 (1280x960)
     葉を落として本来の姿を見せる木々が大変美しいですね☆


aG0011455 (1280x960)
            雨で煙った山々も、これぞ秋っ!



日本の美しい風景って、

季節や天候によって現れるものもたくさんあり、

雨の風景もその一つ。

もちろん、晴れの日には見れませんので。。(^_^)v


                         Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP