キティ&ぼんぼんりぼん × HAPPYバレンタイン☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.02.14

キティ&ぼんぼんりぼん × HAPPYバレンタイン☆

今日はバレンタイン☆

キティちゃんとぼんぼんりぼんちゃんが

みんなに会いにやってきたよ~♫


aIMG_5709
        キティちゃんもぼんぼんりぼんちゃんも大人気っ☆


aIMG_5732
         今日は日差しもあって気持ちイイお天気☀


aIMG_5729
           始めはみんなで楽しいダンスっ♪


aIMG_5738
            りぼんのポーズがカワイイっ(#^.^#)


aIMG_5763
           青空のもと、みんなで楽しい時間(^_-)-☆


aIMG_5785
     キティちゃんもぼんぼんりぼんちゃんも楽しんじゃった~☆


aIMG_5787
   バレンタインのプレゼントに、恋人の聖地ポッキーのプレゼント☆


aIMG_5789
          あれれっ? ポッキーが気になる?(笑)

aIMG_5797
                   にっこり~っ☆


aIMG_5794

           記念写真は順番に一組ずつねっ(^_^)/


aIMG_5799
             水玉のウェアーがかわいいねっ☆


aIMG_5802
   ぼんぼんりぼんちゃんは、明日が今シーズン最後のステージ!




14:00からは恒例のキティ☆パレード!

aIMG_5821
     小雪が舞いだしたけど、元気いっぱい Let’sパレード~♫


               5・4・3・2・1 START!!!




ぼんぼんりぼんちゃんは、みんなのお見送り☆
aIMG_5824
            りぼんのドレスがかわいいねっ☆


aIMG_5827
         みんながスキー滑ってるのを応援してるよっ☆




明日もキティちゃんとぼんぼんりぼんちゃんが遊びに来るよっ☆

ぼんぼんりぼんちゃんは、今シーズン最後のステージ!

みんな、会いに来てね~っ(^_-)-☆



                      Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP