今週末も楽しかったねっ☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.02.22

今週末も楽しかったねっ☆

朝のうち雪降りだったのが

次第にみぞれて雨交じりに。

でも小雨でよかったぁ(^O^)

aIMG_7359
           みんな元気いっぱい滑ってました☆


aIMG_7184
     婚活イベント 『湯るコン』 御一行さまはスノーシュー体験♫



今日もキティちゃんが遊びに来てくれました☆

でも、お天気が良くないのでお部屋の中で

みんなと楽しく過ごしたよっ!(^^)!

aIMG_7251
                 ダンスをしたり~♫


aIMG_7353
                 クイズをしたり~☆


aIMG_7417
 キティパレードが出来なかったから、みんなで輪になって踊ったよっ☆



aIMG_7344
            仲良くお写真も撮ったねっ(^_^)v


aIMG_7462
                 みんなイイ笑顔っ(^_^)/


aIMG_7464
          女子旅のみなさんも、『ハイっ、チーズ』


aIMG_7473
             いっぱい踊って楽しかったねっ☆



今度の週末は、ダニエルくんも遊びに来るよ☆

なんと、来週末がキティちゃんがヘブンスに遊びに来る

今シーズン最後の週末になっちゃいます!

まだこの冬、キティちゃんに会ってないお友だちは

絶対に来なくっちゃ!(^_-)-☆


                  Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP