花桃新緑山桜と星のお兄さん。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2015.04.30

花桃新緑山桜と星のお兄さん。

とっても穏やかな気候が続きますね(^_^)/


aIMG_9565 (1280x853)

          ヘブンスの駐車場の花桃も満開です☆


ロープウェイに乗ると、

aIMG_9566 (1280x853)
    月川温泉郷の花桃の里へと続く満開の花桃の道が見れます☆



ロープウェイ沿線では、

aIMG_9572 (1280x853)
        あちこちに山桜の眩しいイロが飛び込んできます。


aIMG_9573 (1280x853)
           木々の淡い新緑との共演は実に見事!

aIMG_9598 (1280x853)
             カラマツも美しい緑色の新緑☆


aIMG_9605 (1280x853)
      遠くは霞みがちだけど、近くの山肌は本当に美しいです☆


aIMG_9621 (1280x853)
           新しい息吹をすり抜けるロープウェイ。


aIMG_9627 (1280x853)
              新緑も山桜も眩しい季節☆


4月29日は、恵那山・富士見台高原の山開きでした。
aIMG_9640 (1280x853)
         朝早くから山開きに向かうチビっ子たち!(^^)!

富士見台高原 萬岳荘は沢山の人出で賑わったそうです☆



日中はイイお天気だったのに
aIMG_9651 (1280x853)
            夜は空が見えない幻想的な霧に。


昨夜のナイトツアーイベントは

『爆笑☆星のお兄さんショー』

普段、プラネタリウムで星座の解説をしている『星のお兄さん』が

プラネタリウムを飛び出して、天空の楽園で・・・

aIMG_9668 (1280x853)
              お天気悪くて室内な件(笑)


aIMG_9676 (1280x853)
        それでも楽しいお話に笑いが絶えません(^_^)v


aIMG_9678 (1280x853)
     ハプニングなのかネタなのか、関係者の僕らも大爆笑☆


星のお兄さんショーは今夜も開催!

どんなお話が飛び出してくるんだろ~っ(^_-)-☆


                     Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP