月のおかげの雲海。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2016.08.20

月のおかげの雲海。

予報通り、雨が降ってきた夕暮れ前。

第1部は雨の中の開催となりました。


そして雨は弱まり、月が昇り始めると・・・

aIMG_8416 (1280x853)
   雲間から延びる月明かりのおかげで、壮大な雲海がっ!


第1部のお客様は、

星は見れなかったけど雲海バッチリでした☆



そして第2部は
aIMG_8421 (1280x853)
      すっかり雨もやみ、潤いに満ちた夜に♪


aIMG_8427 (1280x853)
         雲を虹色に染める大きな月。


aIMG_8432 (853x1280)
   月のパワーで、空が青いことにも気付きますね(^^)v


aIMG_8433 (1280x853)
      頭上には天の川・・・、薄いですが(^^;)


aIMG_8443 (1280x853)
     月が表現する夜空は、僕らがいる地球のよう。


明日からはしばらく、ナイトツアーの時間帯に

月が現れることはありません。

まだまだペルセウス流星群の名残が期待できますっ(^^)/


                                Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP