美しい秋の月。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2016.10.12

美しい秋の月。

一日の中での気温の寒暖差が一層ハッキリしてきて

紅葉の様子が進み始めております。


aIMG_9620 (853x1280)
 毎年一番に紅葉するセンターハウス前のモミジはいい感じです☆


aIMG_9623 (1280x853)
   展望台のダケカンバは緑が抜けかけ、やさしい葉のイロ。


aIMG_9625 (1280x853)
      山野草の森前も変化が分かりやすく。



夜は本日よりVixenイベント~♬

aIMG_9628 (1280x853)
   望遠鏡のセッティングをする、Vixenの福島さん。



aIMG_9631 (1280x853)
  クレーター観察をするにはもってこいの月齢11.1の夜。


aIMG_9634 (853x1280)
        星たちも負けずに輝きます☆


aIMG_9640 (1280x853)
     望遠鏡で見る月面に皆さん感動しきりっ(≧▽≦)


aIMG_9662 (1280x853)



aIMG_9672 (1280x853)



aIMG_9678 (853x1280)
     雲に隠れると、月の周りが綺麗な虹色に☆


とても美しい夜でした~(*´▽`*)

天空の楽園ヘブンスそのはらナイトツアーは

今週末15日(土)まで!

秋の美しい月に出会える最後のチャンスですっ(>_<)


                            Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP