月夜蛍の花涼み。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2017.08.01

月夜蛍の花涼み。

8月になりました☆

1部も2部も、

予想満天率を大きく覆す夜空となり、

感動の拍手に包まれましたっ♬

霧で霞む月の明るさに導かれて、

aIMG_4532 (1280x853)
     センターハウス前の花畑にやってきました。


aIMG_4534 (853x1280)
       この小さな池に、地上の星がっ(^^)v


aIMG_4535 (853x1280)
           消灯~☆


aIMG_4544 (1280x853)
         ヘイケボタルの群れです。


aIMG_4552 (1280x853)
        小さな小さな光を放ち、


aIMG_4554 (853x1280)
         月に負けじと輝きます☆


aIMG_4558 (1280x853)



aIMG_4560 (1280x853)



aIMG_4565 (1280x853)



aIMG_4568 (1280x853)
         あっ、点灯のお時間です。。


aIMG_4571 (1280x853)
      辺りは花の香りがふんわりと漂ってます。


消灯中の移動は危険です。

池に落ちたり、花畑を踏んだりしますので、

蛍をご覧になりたい方は、

点灯中に移動し、スタンバイしてください。

また、蛍を脅かしたり、

捕まえたりは絶対にしないでください。

蛍は今の時期がピークです。

月明かりがあるうちに、

ぜひ地上の星たちを愛でてくださいっ(^_-)-☆


                         Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP