ヘブンスあとセブンす! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.03.16

ヘブンスあとセブンす!

ヘブンスのウィンターシーズンもあと7日です。今朝は我々が予想していたより少ない5センチの積雪でした。 パトロールとして残り少ない日々、新雪を踏みしめながら気を引き締めていこうと点検準備作業に。 で、今日の点検準備のBGMはヘビメタノリノリのボンジョビでした。 ボンジョビ・ジョビジョビでも雪質はサラサラですよ。


午後になりましたが、ほんとに今日のお天気は狐の嫁入りのようです。

時に吹雪いたり、アラレやら、せんべいやら・・カりッとじゃなくカラッと無風で晴れ間が出たり・・


そんなこんなで、端っこの吹き溜まりは♪ちょこっとパフ♪です。


ほら!ミニモニたちも応援してくれてる。


もちろんデカイのもおりますよ。


今日は平日月曜お客様も少なめですが、雪質はこの3月中盤に来てバッチグウですよ。例年この時期、黄砂やら花粉?やらで雪面にココアパウダーふりかけたような感じですが今日は、ミルクのように真っ白しろです。 来なきゃ損ですよ。 雪不足の今季は何かと不安が多いシーズンでしたが、最終日まで良い状態でいけそうです。 ミルクといえば・・

今日お休みのyasuhaさん。 「休日のブレックファストはいつも何たべます?」「コーンフレークやないか!」      今季最初で最後?TONOがお伝えしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP