新雪さぁ~ん、いらっしゃぁ~い! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.03.18

新雪さぁ~ん、いらっしゃぁ~い!

ヘブンススキーシーズンも残りあと4日になってしまいましたわ。このシーズン終盤にきて、降ってくれますんですわー、新雪さん。うれしおますなぁ。お陰さまで積雪量がキープできてますんやでぇ。
今朝はちょこっと重めの湿雪でしたんやけど、あんまりスキーを回しこまずに滑ってくると、浮遊感が味わえてなかなかおもろおましたんですよぉ。  か・い・か・ん!わー古いっ!
空には青空が広がって、お日さまもまぶしー!各コース、今日もなかなかええ感じに仕上がっております。 エンジェルもまだ広々してますわ。

パノラマの朝一番の滑走時はよろしおましたでぇ。「浮きますっ浮きますっ」 ね?結構積もったでしょ?

浮き浮きしますやろっー?
スプレーぶちかましてるっ! シュプールが描き出されていくぅ!

なんやかんや言うても浮遊体験もつかの間でしたわ。11時ころになるとザクザク、シャビシャビのコンディションになりましたんですわ。
そうなると・・・・コブでんなぁ。作りまひょ・・・滑りまひょ・・・「ザブザブする春先はコブ滑ってなんぼやぁー」ってなわけで、常連のお客様たちのセルフメイキング、セルフメンテナンス、コブ体験始まってますわ。
ここをこうして・・・
ここをギュッと削って・・・ よっしゃ!もうちょっとでできるっ!
完成したーっ
ほな滑ったるぅ!
みなさんもよかったら春のざくコブも楽しんでみてくださいねぇ。怪我はなさらんようにねぇ~

今日は休み明けのYasuhaがお届けしました。Tonoさん!前フリおおきに!朝食は毎日コーンフレーク食べてまっせぇ。ほな、コーンフレークやないかい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP