いよいよカウントダウンですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.03.19

いよいよカウントダウンですわ

ヘブンススキーシーズンの残りあと3日になりましたでんなぁ。みなさま、お気づきやと思いまっけど、この前からカウントダウン始まってまんねんでぇ。まだ、こんなに雪があるのに・・・ねえ。

今朝は気温が高く、8時の時点で5.4℃、お昼には14.2℃まで上昇しましたんですわ。朝一番からザックザックジャパン、お昼前にはザブンザブンジャパン、午後太陽が傾きはじめると、ガリンガリンジャパンやぁ!わー、なんやこれーっ!みたいなことになりますよってに、気を引き締めて滑りまひょね。

【パノラマコース】
パトロールもザックザックのコースを点検してますっ!
【ミルキーコース】
柔らかい感じ、わかります?
パノラマのコブメイクもすぐに出来上がってきますなぁ。
【エンジェル】
【キッズ】スノーレーサーっちゅうもんでっけどねぇ、今日は大人気ですなぁ
あぁ~あ、一昨日降り積もって、リフト線下が真っ白シロスケになってたんですけど、今日はご覧の通りですねん。なくなってもうたぁ~。そやけど・・・コースにはほら!この通り、ありまっせ、雪・雪・雪。
ご安心してお越しくださいませね。ま、午後になってコースが荒れてくると、一部薄くなってきたりするところは要注意でっせ。

今日もスキーパトロール Yasuhaがお届けしました。なんかつままれてるけどぉー。あと3日、滑り倒しまひょねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP