あーっ、シーズン終わってまうぅ~>< | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.03.21

あーっ、シーズン終わってまうぅ~><

非常に厳しい19-20スキーシーズンも今日と明日の2日間になってしまいましたなぁ。みなさんは楽しんでもらえましたですか?ヘブンスでスキーをされた方も、観光で景色や自然を楽しんでくれた方も、楽しくてええ思い出ができたらうれしいですわ。
まだの方は最終日の明日がありまっさかいに、駆け込みで来て頂いても、雪はありまっさかいに、ご安心くださいませね。
こんな厳しい環境の中でも最終日までなんとか持ちこたえられそうで、ホッと胸をなでおろしておりますわ。あと2日やぁ~っと思うたら、朝一番のコース準備・点検にも気合が入りまんなぁ。これ、こう見えていつもより気合が入ってますねんよ。背中には哀愁が漂ってますんやろか? もうすぐしたら、この木も芽吹きをするんでっしゃろなぁ。
昨日の雪ももうきえてしまいそうやぁ~
でもコースには今日も十分雪がありますわ。【パノラマコース】
【ミルキーコース】まだ、雪山ありますやろ? 今日は朝から柔らかい感じでターンできましたんですわ。
【エンジェルコース】コース幅もまだ大丈夫でっせ。 こんなんもまだセットしてありますわ。
【キッズ】
午後になると・・・ご覧の通り、ザックザックジャパンからザブンザブンジャパンになってしもうたわぁ。
そんな中、雪の粒やら雪の玉やら花粉やら黄砂やらをぶち破って突破してきはりますわぁ、みなさん。
コブも
親子の方も
テレマークの方も
地元の子供さんも
お父さんに繋がれて・・・
妹ちゃんも滑る滑る
お兄ちゃんも大滑降やぁ
おぉぉぉっ!今度はコブでっか?
やっるぅー。
野生動物も巡回してくれますなぁ
なんでっしゃろ?オコジョかなぁ?
まあ、泣いても笑うても明日でスキーシーズンは終わりですわ。あと1日、無事に怪我のないように楽しいスキーで締めくくっていきましょねぇ。明日もええ天気でありますように!

今日も黄色い手でつままれてるぅスキーパトロール Yasuha がお届けしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP