いよいよファイナルですわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.03.22

いよいよファイナルですわ。

みなさん!とうとう最終日になってしましましたわ。泣いても笑うても今日でヘブンスのスキーシーズンは最後ですんやでぇ。残ってる雪をみなさんで味わって滑りましょねぇ~。食べたらあきませんよ、食べたら。
そして、最終日のパトロールメンバーは・・・ この4人でやらせてもらいまっさぁ~。

ほな、朝一番の点検とコース準備、行きまっせぇ~。今日も気合の入り方がちゃいまっせぇ。見てておくんなはれやぁ、この決意!
今朝は昨日までと違うて、暖かい朝を迎えましたんですわ。8時の時点で7.6℃ですわ。なんですのんこの暖かさは!ちょっと動くと暑いですやんかぁ。景色も春霞であんまり見えまへんしねぇ。最後に南アルプス見たかったなぁ。 いやぁ~、終わるにはもったいないくらいの雪の量が残ってますわ。もうちょっと滑りたかったなぁ~、でしょ?

でも、ここの斜面(トリッキーサウス)はこんな感じでありますねん。今シーズンは滑れんかったなぁ~。一回ぐらい滑りたかったですわ。
ヘブンスZゾーンもなんとか持ちこたえてくれますやろか?
ファイナル春のコブスペをドドーンといっときまひょか。
うおりゃーっっ!
コンニャロメー
削って削って削ったるーっ
イヤッホーーーイ
トリャーッ!攻めたるぅ~最後の最後までメイキングからメンテまでありがとうございました。


今日も朝からザブっとしたコンディションをお楽しみいただきましたかぁ~?。スキーファンのみなさまもヘブンスファンのみなさまも常連のお客様も、ヘブンスのフィールドを楽しんでいただけましたでしょうか?また来シーズンも雪の便りが聞こえるようになったら、ここヘブンスでお会いできることを楽しみにしてまっさかいに、それを日々の励みにして頑張っていきますっ!それまでみなさんもお元気でねぇ~。つたないブログをご愛読いただきまして、ほんまおおきに、ありがとうございました。スキーパトロール隊一同。

最後も、スキー好きいーパトロール Yasuha が大阪弁でぶつかましてしまいましたわ。ほな、さいならぁ~!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP