| パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.01.29

みなさーん。待望の雪でおます。今朝通勤時には珍しく除雪車が出動しておりましてん。今朝の気温が-9.2℃。朝一パノラマコース上部で15センチ程度の積雪でっせ。


上2枚は、本日AM9時頃のパノラマ、ミルキー方面です。 「時を戻そう!ヒュ~!」

下2枚は雨続きだった昨日28日木曜午後でんねん。



新雪お楽しみー!


だが、しかーし。時間が経つにつれ強風びゅーーん!昼時は吹雪状態となっております。吹き溜まりエリアと、飛ばされてミル跡くっきりガリクソンエリアに分かれますんで気をつけなはれや!


昼時点-8℃と気温が低いままなので、ミルキーコースの降雪機も久々の連続操業ですわ。

土日は第7リフト稼働しますんで、今週末のミルキーコース幅も拡張されええ感じになるんとちゃいます? (次回平日の第7ミルキーオープンは2月2,3日の予定。再確認要です。)


これ何ですのん? あっ隊長のダイローブや!(パトが使うてるグローブ) 積雪の目安にしてまんねん。

午後になっても降り続いております。おおよそ積雪30センチいくんとちゃいます?


どちらにしろ、状態はよろしゅうおますんで、交通情報等事前ご確認いただき、感染予防の上、御来場お待ちしております。  PS お休みのYasuhaさん。エセ関西弁どないです。    TONOがお伝えしました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP