自然のすみっこで・・・ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.03.11

自然のすみっこで・・・

みなさんこんにちは。今日は3月11日東日本大震災からもう10年です。改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、自然災害に対して我々は常に考え行動しなければなりませんね。東の空へ向けて思うところです。あの日皆さんは何をされておりましたでしょうか?ヘブンスは試乗会の日でしたね。


さて、週末に向けて残りあと10日となった本日の状況をお伝えします。天気は快晴。朝の気温-2℃、圧雪跡はキーンとなっておりましたが、気温上昇と共に緩んでいわゆる典型的な春スキー日和です。お昼時点では+9℃です。先日木々に積もった重たい雪は既に溶けております。恵那山もクッキリ。富士見台萬岳荘方面もご覧のとおりです。



パンラマコースはコース外の融雪が進み、コースは華麗なステージとなっておりますんで、お客様それぞれのパフォーマンスを見せてくださいまし。



 

キッズエリア見てみましょう。くじらも形を変えつつ・・逆に興味をひきますが・・


朝一はこんなにキレイなソリゲレンデ!あの遠くに見えるオレンジの「STOP」マークを目指すんですね。


こんなアイテムもあるんですね。海の「ぼでーぼーど」の雪版ですな。一番雪面に顔が近いのでスリルありそう!台数無いそうで混雑時も衝突危険なので空いてる時、スタッフのお姉さま方にお尋ねくださいね。



もちろんスノーレーサー、チュービングもまだまだ楽しめます。


この週末お天気が心配ですが、雨やら花粉やら紫外線の確認と対策いただき、近隣県半額キャンペーンもありますので、(HPよりご確認ください。)予約の上、残り少ないシーズンをお楽しみくださいませ。ほんの一部の自然の中で楽しませてもらいましょ!

最後に心の避難ルートは完璧と豪語するYASUHAさん連休おでかけでっか?ちゃんとホワイトデーの準備せなあきまへんでー。  TONOでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP