どっかーんとオープンしましたよぉ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.12.28

どっかーんとオープンしましたよぉ

みなさぁ~ん、こんにちはぁ。今年も冬がやってきましたですよぉ。8ヶ月ぶりでおます、恒例のヘブンスそのはら冬バージョン・・・スキーパトロールがお送りする「スキーはどっかーんと楽しんでなんぼのもんやでぇ~」の季節がやってきましたんですわ。南アルプスの主峰赤石岳がきれいに見えてますわ。


今年もガッツマウスが登場してくれましたわ。
パノラマコースも今日は柔らかいわぁ。昨日はめっちゃ硬かったんですわ。
12月24日に無事オープンにこぎつけて、今年は気象条件にも恵まれて、冷えびえ~っとして、おまけに自然雪なんか降ったりなんかして、そりぁ~もうゲレンデコンディションはなかなかのもんやおまへんかぁ~。身体に優しい感じが好きやで!

エンジェルコースはオープン当初から広々ーでやらせてもろうてます。今日はお客様がたくさんおみえになってますわ。頑張ってぇ~。
ミルキーリフト(旧第7リフト)からのパノラマコースへのアクセス通路も近日のオープンに向けて目下降雪中ですわ。ずんずんツモれー!


おっ!御神渡りでしょうか?誰が渡りましたんやろ?わぁ~、きれいやわぁ。リトルホワイトモンスターでんな。なんかが押し寄せてきて凍った感じ・・・好きやわぁ。
明日のオープンに向けて、元気に整備しておりますんです、はい。これでばっちりやぁ~。・・・ということはやな・・・準備万端シルヴィ・ヴァルタンですな!
 

トリッキーサウスはまだこれからの準備になりますので、もうちょいとお待ちくださいませねぇ。
久しぶりのパトロールブログなんで、緊張して緊張して・・・手が震えて、うまいことできませんでしたけど、これからぼちぼち慣れていきますよってに温かいお心で見守ってくださいねぇ。

大阪弁を忘れかけてきた スキーパトロール Yasuha でした。もうすっかり信州人やぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP