新雪降臨 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.01.12

新雪降臨

みなさまがた、昨日は一日中自然雪がここヘブンスに降り続き、夕方の撤収時にはパノラマトップで25センチ~30センチ、トリッキーサウストップで30センチオーバーの膝下パフっという感じになりましたんですわ。今朝は冷え込んで、強風が吹き込んで、ちょっと荒れた天候ですわ。
朝一番はリフト周辺も除雪に必死のパッチですやんかぁ。
今日のお客様はトリッキー新雪狙いですんやなぁ。ガッツリいってはりますわぁ。
オフピステもなかなかええでぇ。颯爽と滑ってこられてますなぁ。
さすがに今日は全面非圧雪っちゅうことでやらせてもろうてます。
うわっ!重い重い!昨日の湿雪が膝にきますわ。あんまりこねくり回したらあきまへんなぁ。

ミルキーコースはちょうどええ斜度が爽快ですなぁ。新雪積もってきれいでっしゃろ?
きれいな樹氷になってうっとりしますわ。
こっちはパノラマコースですわ。
エンジェルコース・キッズワールドも雪、増し増しですなぁ。
今回の自然雪は超湿雪のおもおもですのんで、非圧雪のゲレンデは気ーつけて滑らんと膝、いわしてしまいそうでっさかいに、気を緩めんように滑りましょねぇ。てなわけで、最近のコンディションはなかなかええ感じをキープしておりますよぉ。ほなまた、皆さん味わいに来てくださいませねぇ。
スキーパトロール Yasuha が久しぶりにお送りしましたぁ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP