楽しみがまたひとつふたつ増えまんねん | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.02.08

楽しみがまたひとつふたつ増えまんねん

みなさぁ~ん、気になりまっしゃろ?めっちゃ気になりまっしゃろ?何?って、リンドウコースを滑られる日が刻々と迫ってきておりまっせぇ~。初級者の方も上級者の方も、みぃ~んながわいわいがやがや言いながら(別に言わんでもよろしおまんねんけどね)、おー左に曲がんのかいな!とか、なんや今度は右に曲がんのかいなぁ!とか言いながら滑るロングコースのオープンが、間近に迫ってきておりますねんよぉ~。なんや7年ぶりの滑走になるみたいでんなぁ。そらぁ待ち遠しいですわなぁ。わたちも待ち遠しい。これ ↓↓ りんどう入口付近からの景色ですねんよ。わー、きれいや。 今日現在のりんどうの様子ですわ。
今週末の三連休目掛けて、心を込めて準備しておりますねんよ。週末、楽しみにしておくんなはれやぁ。

山頂付近には可愛らしいおこちゃまの雪人形がありましてん。名前書いといてほしかったなぁ。
そしてスペシャルコブ次郎が登場しましたわ。パノラマコース上部のオフピステ側に、またまた常連のお客様によるメイキング&メンテナンスフルバージョンの上級者向けコブ次郎ですわ。コース外なんであまり深く掘れてくると石などの障害物がお目見えしますよってに、自己責任の上で滑走をお願いしますねぇ。  メンテナンスまで・・・あざーっす。
そしてそして、キッズワールドにも・・・なんですのんこれ?なんかの遺跡でっか? おー、滑り台っぽい!あっ、チュービングですやないのぉ。 スタート台でしたんやねぇ。絶叫ウェーブコースでっしゃろか? わーーーー、高いーーーー きのきのきのピー、スターっと! 最後飛び出してしまいましたわー。しっかりと仕上げていつの日にか、オープンできますんやろか?これもまた新たな楽しみですやんなぁ~。
スキーパトロール Yasuha でした。ほなねー

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP