いよいよ りんどうオープンですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.02.12

いよいよ りんどうオープンですわ

みなさぁ~ん、お待たせいたしました。りんどうコースが昨日からオープンしておりますよぉ。ロングコースのお出ましでござります。老若男女問わず、どんどん入ってもろうてよろしおまっせぇ。
朝一番のパノラマ山頂からの景色はやっぱりきれいやわぁ。ほんまに。キーンと冷えた空気がピシッとした感じになってまっしゃろ?
昨日の朝は、前日の新雪がまた降り積もってましてんよ。昨日の朝一番にみえたお客様はラッキーでしたなぁ。パトロールも朝一番で除雪しまくりですわ。かいてかいてかきまくれー。でかい雪山になりましたわ。 雪国のスーパーマシーン、除雪機の登場ですやないのぉ~。ブイーーーンブイーーーンって言うて雪を飛ばしてはるわ。最新機械のおかげっちゅうもんでんなぁ。これ、全部手作業でやるとめっちゃ疲れまんねん。足腰にもダメージ喰らいますわ。
2月に入ってからも周りの景色はずーっと雪景色を保ったままですわ。わーお、スキー場みたいやぁ~。

やっぱ連休ですなぁ、お客様のリフト待ちの列も長くなってますわ。
楽しい楽しいキッズワールドのチュービングも、長い待ちができてましたんですわ。なかなかの人気者ですやんかぁ、このこのこのー。まぁ~るいチューブのにくいやつやぁ~。 
今日もスキーパトロール ぴんぼけYasuha がお送りました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP