今日も見事なド・ピーカンですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.02.24

今日も見事なド・ピーカンですわ

スノーファンの皆様方、今日もなんやかんや言うてもめっちゃええ天気ですわ。どないでっか?この抜けるような青空と遠い峰々の白銀・・・白銀は招くよぉ・・・わー古い!てなわけで、はいっ!招いてみました。朝一番のバーンはピシッと決まって気持ちよろしいもんでんなぁ。みんコブもまだ健在でおますよぉ。ちょっと遠くに写ってまっけど。
ここ近年には珍しく、展望台横の斜面に雪庇が誕生してはりますわ。それだけ降雪量が多いっちゅうことですわなぁ。これ以上大きくなると落とさんとあきまへんなぁ。
りんどうコース方面の恵那山もまだ雪をかぶってまっしゃろ。
りんどうコースのカーブミラーも・・・わたちの背丈より低うなってしもうて。降雪機もほぼ埋まってきてますやんねぇ。 天空に突き刺さる真白な剣っちゅうとこでんなぁ。抜けませんよってに、抜いたらあきまへんよ。トリッキーサウスの急斜面もピシッと決まってますわ。  平日の割にはお客様で少し賑わってますねんよ。 さあ、思う存分滑って、遊んで、はしゃぎまわっておくんなはれやぁ。
今日は スキーパトロール Yasuha があっさりと薄味でお伝えしました。こってり豚骨もええけど、あっさり醤油もよろしおまっしゃろ?

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP