いよいよフィナーレでっせぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.03.27

いよいよフィナーレでっせぇ。

とうとう迎えてしまいましたわ、最終日、ファイナル、ほんまのほんまに最後の最後の日ですわ。いやぁ、世紀末のように言うてしもうたけど、なんやかんやいうてもヘブンスの雪の上で滑れるのは今日で終わりですわ。別れを惜しんで、朝から常連のお客様も、ファミリーのお客様も来ていただいて春雪の感触を味わって頂いてますねんよ。
みんコブもパノラマ上部のコブも、ザクッとしてきてせっかくオモローなってきたのにねぇ・・・今日のうちに膝を柔らかく柔らかくして雪のつぶつぶを蹴散らして攻め込んでいきましょねぇ。最後の雪蹴散らしコブやぁ。
そして有終の美を飾るパトロールメンバーは・・・おっ出ましたなっ!我が隊のホープ、チンペイ登場ですわ。  最終日やからって遊んでるわけやおまへんでぇ。ちょっと新しいアイテムの試乗ですねん。歩くにはええ感じですなぁ。  ほな、これからネットを張りまっせぇ。ポール立てていってやぁ。
お次は大ベテラン、トッキーの登場やぁ。昨日の雨と緩みでもみの木前のネットが倒れてるやんけ!早う直さんとあかんがなぁ。 トリッキーサウスコースもまだこんなに雪がありますんやなぁ。もったいないなぁ。
ほたら、お次はオールマウンテンマイスター、我が隊のテクニシャン、ザワチンですわ。よっしゃ、ほなバックルを締め直してっと。では、オールマウンテンマイスター、ザワチンによるNEWアイテムの試乗をぶちかましてみました。どないでっしゃろ? うんんんん、なんかエッジの角付けがでけへんやんかぁ。登るのは調子ええわぁ。

最後に我がパトロール隊の主砲、三尺玉をぶちあげられるすこぶる体調のええ隊長、ノムチンですわ。こう見えて恥ずかしがり屋でお茶目ですねん。←どうみえてんねん!! 最後に隠し撮りしてやりましたでぇ。 エンジェルコース、異常なし! パノラマコースも異常なし!

エンジェルコースにもシーズン最後のお客様がおみえになって、過ぎゆくヘブンスの冬を心ゆくまで惜しんでおられました。  キッズワールドでも・・・ トランポリンも楽しい? 楽しい楽しい!  でかいソリでいっときまひょ!  スタッフのみんなも最後は笑顔で送りましょ。よっ! キッズワールドの責任者!やりきったわぁ!
南アルプスも最後に顔を出してくれて、喜んでくれてはりますんやろか?いつも素晴らしい景色をみせてくれて、ほんまにおおきにでしたなぁ。楽しませてもらいましたわ。ねえ、みなさん。
ではでは、これにてスキーパトロールがお送りするブログ、『Yasuhaチャンネルー』 ←そんなんやったか? もこれにて最終便となります。今シーズンもヘブンスをフィールドとして選んでくださり、皆様方が目一杯スキーとかスノーシューとかシュークリームとかクリームブリュレとかクリームシチューとかクリームなんたらとか ←なんの話やねん! でお楽しみいただけたのなら、とても嬉しいですわ。今シーズンもありがとうございました。また、来シーズンもこのゲレンデで皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますよぉ。わてらの身がもつかいな?ほな、皆さん、お元気でねぇ。ほな、さいなら~。  スキーパトロール Yasuhaでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

SNSソーシャルメディア

インスタグラム
  • TikTok
  • Facebook
  • Twitter
PAGE TOP