どっかぁ~んとミルキーコースオープンですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.12.29

どっかぁ~んとミルキーコースオープンですわ

雪とスキーとお山と絶景とほっこり遊ぶのんが大・大・大すきーな皆様方ぁ~、お久しぶりでございます。またまた雪に戯れる季節がやってきましたでぇ。クリスマス前の12月23日にスキー場がオープンしましたのですよ。

パノラマ山頂からの絶景にも今シーズンも出会えましたですわ。嬉しいなぁ。パノラマリフト山頂横にもミニ展望台が登場してまっせ。せっかくですわ、絶景を見ときましょ。

 

こっちはりんどうコース、トリッキーサウス方面ですわ。まだ仕上がっておりませんねんけど・・・もうちょいお待ちくださいね。年明けに順次降雪に取り掛かりますよってにね。


コンデイションはどないでっしゃろか?ちょっと雲が多いでっけど、ええ天気で絶好のスキー日和となりましたわ。コースは総体的にハードに仕上がっておりますねんよ。午後はこれまたなかなかのスーパーハードですやん!


ほんでもって、次が今朝オープンしたミルキーコースですわ。今までエンジェルコースとパノラマコースだけしかおませんでしたけど、初級・中級の方もバリエーションがちょこっと増えました。せっかくやからグリングリンまわりましょね。ハムスターやないけど・・・ ミルキーリフトは今日、人気沸騰してましたわ。

今シーズンもまたまた大阪弁ぶちかましーの、ブログ書きぃ~の、滑りぃ~の、ドリルで穴開け~の、ネット張りぃ~の、救助しーのと多方面でにょきにょき登場すると思いますけど、皆さんほんまに温かい目で見守ってくださいねぇ。

久しぶりにブログに登場してやり方がわからずドギマギしてた スキーパトロール Yasuha がお送りしました。今シーズンもよろしくおねがいしますねぇ。ほな!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP