令和4年のフィナーレを飾りまひょかぁ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.12.31

令和4年のフィナーレを飾りまひょかぁ

とうとう終わってしまいますわ、ことしが。みなさんええこといっぱいありましたでっか?日本国内も世界でも色んないやぁな事が目白押しでしたけど、皆さんにええ事がいっぱいあったなら、よろしおますなぁ。ほんまでっせ。今年もこれで終わってしまいますけど、『もういくつ寝るとお正月~』、あと数時間や!って突っ込んでもらえました? NO つっこみ NO LIFE ですわ。

ほたら最後もゲレンデ見ときましょ。パノラマコース、今日もきれいや。 南アルプスも輝いてますわ ここにしか咲かない白い花ですわ。妖精かな? 
エンジェルコース キッズワールド、今日も賑わってますわ 明日の元旦はこのあたりから初日の出が拝めますんやでぇ。明日が楽しみですわ。 ミルキーコースもやってますねん
明日の元旦は初日の出イベントで早朝から営業してます。おこしくださいね。スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP