あけましておめでとうございます。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.01.01

あけましておめでとうございます。

皆様方、あけましておめでとうございます。また新しい年がやってきましたんですわ。そして、今年の元旦もたくさんのお客様がパノラマ展望台にお越しいただき、すんばらしい初日の出を楽しんではりましたんですよぉ。その時の様子がこちらですねん。

スウェーデントーチを焚いて皆様をお出迎えですわ。暖かいやないのぉ。
白白としてきましたなぁ。雲があるけでどないでっしゃろ?見えるかなぁ?パッ、出た!眩しい! 日の出のあとはコースオープンカウントダウンイベント を待つのみですわ。 展望台にもたくさんのお客様がいらっしゃいました。きれいに見えてよかったですなぁ。 
さあ、ほたら行きまっせぇ~。の合図を機に皆さんゴーゴーダウンヒルー。今年最初のファーストトラックを決めてやるんでっせぇ~。 今年最初のカラマツの霧氷だす。美しおまっしゃろ?朝一番でお越しのお客様は見られましたでしょ? 今年最初の雪の壁
今年最初のパノラマコース
今年最初のミルキーコース
全部今年最初ですやん!そらそうやわ。

晴れで始まった今年のスキーライフも夕方には雪が降りだして、寒う~い感じになってきましたですわ。初日の出を拝めただけでもラッキーでしたなぁ。

ほなまぁ、てなわけで、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。ゲレンデにも遊びに来てくださいねぇ。待ってまっせぇ。

スキーパトロール Yasuha が今年最初のブログをお送りしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP