今日は暖かいですわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.01.12

今日は暖かいですわぁ。

どないしましたん??もう春の気配ですやんか。今朝の気温が+1.5℃でお昼すぎの気温が+6℃ってどうゆうこっちゃ!やめてやめて、想定を超える気温の上昇は。せっかくコツコツと溜め込んだ雪ちゃんが消えてしまうぅぅ。

それでも今日は地元の小学校2校の生徒さんたちとフリースクールの子供さんたちがスキー教室に来てくれてはりますねんよ。みなさんがばってはりますぅ。
先生も上手に滑っていかはりますわ。
やっぱり賑わいのあるスキー場はよろしいなぁ。

お届けしたのは スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP