極寒に耐え忍ぶ日々ですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.01.26

極寒に耐え忍ぶ日々ですわ

皆さん!どないしてはりますか?無事ですか?昨日あたりから、日本列島は寒ぅ~い寒ぅ~い極寒の空気に包まれておりますなぁ。あちこちで大雪やら、立ち往生やら、凍結やらで大変な感じになってますけど、ここヘブンスもめちゃくちゃ寒いですわ。大雪とまではいきまへんけど、今日は朝から一日降り続いてますねんよ。そやからめっちゃ手先、足先が冷えておりますねん。

こんな日でもスキー講習に隣県から中学生の生徒さんたちが来てくれてますねんよ。今日と明日の二日間ですわ。あんたらはえらい!!来たからには、楽しんでいっておくんなはれや。 わっ!横の溝にはまってもたっ! 脱出成功。インストラクターの先生に助けてもろうて・・・お陰お陰。
そしてそして、昨日からキッズワールドでは人気のもうひとつのアトラクション、”おさとみん&こまっちゃうナこまっちゃんの特製チューブでダウンヒルやぁ~”のコースメイキングを雪の中作ってますんですわ。
↓ ↓ おさとみん ↓ 
↓ ↓ こまっちゃうナのこまっちゃん ↓ 一生懸命スタート台を作ってはりますわ。雪降る中お疲れさまです。
このようにして着々とチューブダウンヒルコースは出来上がっていくんですな。いつ出来るか皆さんもお楽しむに・・・

スキーパトロール Yasuha でした。 さっぶぅぅぅ。あとはちゃっぷんと温泉温泉・・・

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP