なんちゅう大雲海やぁ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.03.06

なんちゅう大雲海やぁ!

みなさぁ~ん。えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~。今朝は朝一番でゴンドラに乗った時から、上の方は晴れてる感じで、ゴンドラは白い霧に包まれてたから、こりゃ絶対大雲海になってるわと思ってましたんよ。そんな予感が見事的中ですわ。これ、ゴンドラからの写真ですねん。

ほんでから、準備して朝一番の点検にパノラマ山頂に上がったら・・・
見事でっしゃろ? 圧巻でっしゃろ? 壮大でっしゃろ? 大絶景でっしゃろ? こんな大雲海そうそう巡り会えるもんやおまへんやぁ。シーズンに1回か2回くらいしか出逢えまへんよぉ。興奮して何枚も撮ってしまいましたやん!
あっ!また隊長写り込んでんじゃん! でも大丈夫さ。 消しゴムマジックで消してやるのさ!あっ、ちゃうやんかぁ、あかんわ。 そんな機能もなければ、技術もないやん! やり方わかれへんやん! 私の名前は Yasuhaです。

素晴らしいですなぁ。トリッキーサウス山頂からもこの眺めですわ。 りんどう埠頭からも。
今朝一番で山頂に上がられたお客様はラッキーでしたわ。雲海は10時すぎくらいまでは見られましたが、その後は天空に上がっていかはりましたわ。さいならぁ~。またお越しやっしゃぁ~。

今日は雲海特集でしたんよ。 なんです? パトロールブログのくせにコースコンディションとか、コース案内とか、イベント紹介とかおませんのかいな?

はい!今日は雲海イッポンでやらせてもろうてます! まぁ、総括してご案内するなら・・・典型的な春スキーらしい、ザックザックジャパンからのぉ、ザッブンザッブンジャパンちゅうとこですな。 花粉症の症状が見事に出始めた スキーパトロール Yasuha でした。 治りませんなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP