ニューモデルスキー試乗会ですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.03.11

ニューモデルスキー試乗会ですわ

みなさん、今日はええ天気ですわ。どっぷりと春のスキー場ですなぁ。ということはでんなぁ、お決まりのザックザックジャパンからのザッブンザッブンジャパンてな感じですな。

てなわけで、なんやかんやいうても、今日ご紹介したいのは、今シーズの終盤の目玉おやじ!! あっ!ちゃうわ。目玉イベントですわ。スキーファンの情熱のお供、パドルクラブ名古屋店様主催のニューモデル試乗会がどどどぉ~んと開催されておりますんですわ。  ここで受付して・・・ 朝から大盛況ですなぁ。 ビンディングを調整して これでばっちりやぁ。 よっしゃ!ほな滑りに行ってきまぁ~す。 みなさんあれやこれやと物色しておられて、ええのんが見つかりましたかなぁ?喉から手が出るほど欲しいもんもありますよねぇ。

今日も霞んでますなぁ。鼻がムズムズ、目もかゆいですやんかぁ。 とりあえず鼻水すすりながら、とびだしていきましょかぁ。 もう朝からザックザクですな。 残念ながら、ラビットルートはこのありさまとなりましたので、閉鎖しましたわ。 地元の女の子から元気な挨拶を頂きましたわ。
春のざくコブも人気のアイテムになりますんですなぁ。
ドキドキスラロームもありまっせ。 パトロールもメンテナンスに入りますわ

試乗会もあってゲレンデはなかなか賑わいを見せてくれてましたよ。 今シーズンも喉から手がでそうになってた スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP