じゃっじゃぁーん、パト体験パート2でっせ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.03.12

じゃっじゃぁーん、パト体験パート2でっせ

今朝もひどく霞んだ阿智村から、ヘブンスの鼻垂れハックション大魔王がお届けします、スキーパトロール体験会第2段ですわ。まぁ、なんということでしょう!!ホームページでの事前申し込みの時点で、すでに定員になってしもうてたんですって!人気大沸騰っちゅうことですやろか?そしてそして、講師は誰ですのん? 今日の講師は我がパトロール隊のスーパーヒーロー、のむちん隊長ですわ。『みなさぁ~ん、今日はみっちりやりまっさかいに、一人残らずついてきなはれやぁ。』『え?何?今日は厳しいパターンの日かいな?なんや背中からメラメラと燃え上がる炎のような気迫がちらほら見えますやないの。』 おっ、スタートしまんねんね。さぁ、エンジェルコースに突入しまっせぇネットとかポールが安全につけられてあるかどうかを点検しますねん。 皆さんできましたかね? うまいことできてはります!ほたら次はスラロームが出来るようになるかもしれないミニポールをセットしてみましょ。 ええ感じやん!ええ感じやん!それができたらブッスーとミニポールをさしこんでみましょ。 そうやそうや。それでよろしおまんねん。完璧ですやん! ほたらもう一回リフトに乗ってワクワクウェーブの感触を確かめてみますんやでぇ。 おぉぉぉ~、なかなかいけますやん! くぐってくぐって。
ステージ1は無事に終了しましたなぁ。みなさん、よくぞこの厳しいスキーパトロール体験会に参加してくれはりましたなぁ。また、上のステージを目指してどんどんスキルアップしてくださいねぇ。ほな、修了証をお渡ししますよ。パチパチパチパチ。 見事でしたな。 よお頑張らはったなぁ。 よお耐え忍びはったわ。 あんたはえらい! 今回は皆さん兄弟姉妹でのご参加でした。 成人の方もいらっしゃったんですわ。 暑かったから後でソフトクリーム食べてね。
今回も盛況なパトロール体験会でありました。  スキーパトロール Yasuha

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP