きたきたきたー。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2024.01.24

きたきたきたー。

皆さん、お待っとさんでした。ついに来ました来ました来ましたでぇ。天空の白い雪ちゃんが、わりとたっぷりと舞い降りてきてくれたんでっせぇ。うれしいやおまへんかいなぁ。わくわくドキドキがとまりまへんやんかぁ。動悸、息切れ、めまいとちゃいまっせ。ま、それもありますんやけど・・・興奮が冷めやらぬぅぅぅぅ~。

わーいわーい、うっひょー。うれしさのあまり、心の叫び声が漏れ出てますよぉ。そのお言葉、いただきました!
めっちゃええやんえやん。ぱっふぱっふジャパンかな?と思うてたら、ばっふんばっふんジャパンやん!最高やぁ~。
常連のお客様もシーズン初くらいの新雪大パウダー祭りに参加してもろうて、満足いただけたんとちゃいますかぁ?今日はシーズンに数回あるうちの貴重なパウダーチャンスでしたねぇ。今朝は朝いちばんのパノラマ山頂の積雪が20センチオーバーでしたんよ。小屋の屋根にも積もってまっしゃろ? 午後2時現在も柔らかぁ~い雪ちゃんが降り続いてまっさかいに、この調子でいくと、明日もパウダーお祭りは続くんとちゃいますかねぇ。期待大ですなぁ。

わっ、こんなにパウダー祭りの軌跡が残ってますやんかねぇ。シュプールから、笑いが止まらんーって声が聞こえまっせぇ~。

明日も2連続のパウダー祭りに違いない!と準備運動に余念がない  スキーパトロール  Yasuha でした。ばふっといっときまひょねぇ、ばふっと。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP