チューブそり人気爆発やぁ!?? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2024.01.25

チューブそり人気爆発やぁ!??

みなさぁ~ん、昨日、ばっふんばっふんジャパンパウダー祭りに参加できた方は良かったですねぇ。数少ない貴重な貴重なぱうだーでしたもんねぇ。参加できなかった方はまた次回の寒波到来、真白な雪ちゃん舞い降りを切望します!ということで雪待ちしときましょねぇ。
そして、今朝の朝一番のパトロール前の気温が、なんと-10℃でしたわ。今シーズン初めてとちゃいますかぁ。さっぶぅ~。でも、その寒波が運んでくれた新雪と低温のおかげでゲレンデコンディションはめっちゃくちゃええ感じでおますよぉ~。

今日は隣県の学校の生徒さんたちがスキー講習に来てくれてはります。

さてさて、先週末から始まったチューブそりコースでっけど、この積雪でちょっと滑りが悪いのかなぁ?と思って心配してパトロールもトライアルで乗ってみましたわ。スタート地点ではキッズのスペシャルスタッフ、チューブ押し師が背中を押してくれますんやわ。それーっ!いけーっ! うわーっ!うおぉぉぉーっ! うーわっわっわっ、後ろ向きやんかいさぁー。 あ、でも、おもろい!
ゴールまで止まることなく滑り込んでいけましたですわ。これはなかなかおもろいアイテムですなぁ。ここでお客様が滑られますねんよ。さぁ、スペシャルスタッフのチューブ押し師が押させてもらいますわぁ。そりゃー。 スタートしたよー。 うわー、めっちゃくちゃ楽しいぃ~。 すごいすごい今度は横向きやぁ。 はいゴール! 「どうでした?」 「いやぁ、なかなか面白かったです」
ま、絶叫ーアトラクションとまではいきまへんけど、叫び声はちょっと上がる感じかなぁと思いますよ。皆さんもぜひ滑って遊んでみてくださいねぇ。キッズワールドスタッフも連日コースのメンテナンスや除雪を頑張ってやってくれてて、厳しい状況でも、ええ状態で皆様にご提供できるようにメンテナンスやってくれてまっさかいにねぇ。どんどんご利用くださいませねぇ。

スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP