2014.12.30GooodMorning:大晦日イブのお楽しみ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2014.12.30

2014.12.30GooodMorning:大晦日イブのお楽しみ!

12月30日、-3℃曇り空のヘブンスそのはらです。


今日は、晴れたり曇ったりの天気ですが、気温的には適温で、昨日降ったたくさんの雪のおかげで、ゲレンデは、すべって気持ちいいコンディションです!!


第3リフトからも遠方の景色がキレイに見えます。


昨日、新雪祭り となったサウスゲレンデ急斜面も、2/3はピステ、残りは深雪のお楽しみバーンとなっています。とはいえ、深雪のほうは、表面が多少固めになっているので、足に自信がある方限定でお願いします!



サウス上級バーンの滑り口、こんな感じです。
ちょっと、ふわ~っとドキドキしますね!!

さぁ!今年も、いよいよ2日間。ケガなく楽しく滑ってくださいね~

パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP