2015.1.2お正月三が日の2日目はふかふかです! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.02

2015.1.2お正月三が日の2日目はふかふかです!

昨日にたっぷり降った雪が、この寒気のおかげで、粉雪のまま温存されています
せっかくの機会なので、ぱふぱふ雪を楽しんでみましょう!




ということで、パノラマゲレンデとサウスゲレンデのパウダー滑走(イメージ映像)を撮影してみました。

☆パノラマゲレンデ


☆サウスウィングゲレンデ


きれいなバーンを滑るのが好きな方も、せっかくの大雪の機会ですので、オフピステ・サイドカントリーを楽しんでみてくださいね。

今日も夕方になって、また本降りになってきました。
明日の朝、晴れたら、またまた新雪祭りですね~!!




パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP