2015.1.29GoodMorning:キリッ冷えサラっゲレンデ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.29

2015.1.29GoodMorning:キリッ冷えサラっゲレンデ

おはようございます。
マイナス12.4℃と、久々にマイナス10℃を下回る朝のヘブンスそのはらです。

昨日までの重い雪→硬いバーンもリセットされて、サラサラの新しい雪がゲレンデに乗っています。





今日のパノラマコースは、きれいにピステがかかった上に、さらっとした粉砂糖のような雪がのっています!

下部もうっすらとサラサラ雪





第7 パノラマ回りのコースもバッチリ!!




サウスゲレンデのみんなでポールバーンもバッチリ!!
気持よくターンして楽しんでくださいね



このバーン。半分、自己満足ですが、晴天青空+キレイなバーンってなかなかないんじゃないですかね~!

さて、今日の一山。


南アルプスの左はじに見える、美しい山が仙丈ヶ岳です。
こちらからは見えないのですが、昔、氷河があった跡(カール)が3つあり、とても美しい山として知られています。ヘブンスそのはらからも、ちょっと遠くはなりますが、山頂から広がる裾がとてもきれいに見えますね。

それでは、良いコンディション良い天気の中、怪我なく安全にお楽しみください。

パトロール やぶでした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP