2015.2.4GOOODMorning:良い雪質・心地良い快晴! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.04

2015.2.4GOOODMorning:良い雪質・心地良い快晴!

おはようございます。2月4日、立春の朝です。
朝8時はマイナス8℃でしたが、コースの整備をしている間に、すっかり寒さも抜けて、おひさまの温かさを感じられるような、気持ちいい朝になってきました。



今日は高いトコロに雲海が広がっています




パノラマコース、いい粉雪がさらっと乗って、とても気持ちのよいゲレンデに仕上がっています!



すべると、ぱしゅっと雪煙があがります!



パノラマコースは下部まで、しっかりとメーキングされていますよ
第7リフトをつかって緩斜面をすべるお子さんたちも楽しめるコースになっていると思います



お、今日もスノーシュー、楽しそうな富士見台高原までのコースになっていますね!!



恵那山もバッチリ!!冬の恵那山を登るのは無理でも、萬岳荘までのスノーシューコースで、もっといい景色の恵那山が見られますよ!!

 

先週の富士見台高原の様子。くわしくは、こちら

こちらは、サウス急斜面!!






この急斜面でいて、雪づき&コンディションはバッチリです。
この1~2月は、ずっと最高の雪質になっています。春っぽいゲレンデになる前に、ぜひ味わってください!



サウスゲレンデの下部も、きれいなピステとさらっと雪とのゲレンデになっています。
練習には最適だと思います!!

それでは、きょうも一日、気持よく安全にお過ごしください~

パトロール やぶでした。。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP