2015.2.4ウェルカム・ヘブンス with くまぁち!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.04

2015.2.4ウェルカム・ヘブンス with くまぁち!!


今日もたくさんのお友達がスキーの練習にきてくれましたよっ


浜松の北の方からのお越しなので、みんな、スキーは初めてかな?


今日は、くまぁちもみんなと一緒にスキー練習です!







スクールのインストラクターの方たちも、奮闘して教えてくれていますよ。



こっちの班は、ポーズするぐらい余裕がありますね~!






さてさて、今日は足をケガ?しちゃってスキー教室は見合わせのお嬢さんがいたので、
せっかくなので、ヘブンスそのはら名物のスノーシューで南アルプスの景色を満喫してもらう
ことにしていただきました!


先生方に囲まれて、南アルプスをバックにパチリ!

このあと、展望台からくるっと新雪を楽しんできてもらいましたよ~

みなさんに、スキー教室でスキーも上手になってもらいたい気持ちもいっぱいですが、ケガとか体調とか悪くて、スキーができないお友達は、こんなスペシャルプランもできますので、ご相談くださいね!

雪は、相変わらず、サラサラのフワフワなので、スノーシューも楽しいと思いますよっ


パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP