みんコブ攻略講座 その2「ちいさく回ろう」 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.06

みんコブ攻略講座 その2「ちいさく回ろう」

おまたせしました!
第2回のコブコブ回る講座です。

みんコブの下から見ていると、
「大きく回って飛ばされてコースアウト」
というパターンが多いようです。

なので、第2回は、小さく回って、最後まで一気通貫で滑れるようになるポイントを撮ってみました。
ボーゲン、パラレルターンができる方であれば、できるコブ滑りの方法なので、ぜひご参考にどうぞ!
(なぜか動画編集すると声がスローモーションになってしまって聞き取りにくいですが、、、)





また、気持ちのよい雪がふりました。
みんコブも良い状態で、みなさんをお待ちしております !!


パトロール やぶでした。 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP