2015.2.11Good Holiday Morning:新雪あとの快晴祝日! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.11

2015.2.11Good Holiday Morning:新雪あとの快晴祝日!


おはようございます。

朝8時時点でマイナス6℃、風もなく穏やかな晴れの建国記念日です!
昨日までに降り積もった雪は、祝日の今日まで、フワフワの状態で残っていますので、新雪を滑りたい方は、ぜひ、シュプールのない雪の中に飛び込んで行ってくださいっ



スノーシューコースもすっかり深い雪に覆われています。
萬岳荘・富士見台高原までは、ラッセルしなければいけないほどの雪の深いところもあると思いますので、無理せず、時間内に戻れるように気をつけてくださいね。




晴れの頂上、気持よく滑れますね!




この新雪感、いいですね!!まだまだ軽い雪なので、パウダーを楽しめます
ぜひ、新雪を満喫してください





りんどうコースも、雪がのった樹がきれいですよ



朝イチは雲の間に光がさして、絶景でした。


雪が深いのでコースアウトして埋もれると脱出するのも大変なので、くれぐれもスピードの出しすぎには気をつけてくださいね。
それでは、今日も安全にスキー・スノーシューを楽しんでくださいね。

パトロール やぶでした。




この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP