2015.2.20Good Morning!! まっさおな空と、真っ白な南アルプス! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.20

2015.2.20Good Morning!! まっさおな空と、真っ白な南アルプス!







おはようございます!
朝8時でマイナス7度、24時間雪は降っていませんが、コース内には、サラッとパウダースノーを振りかけてあるヘブンスそのはらです。


今日はまっさおな空!!
スノーシューには最高の天気となっています。

さぁパノラマコースを平日らしく、直滑降でいってみましょう!!
青空に飛び込んでいきます!!
左に中央アルプスがきれいに見えていますね
パノラマコース名物、急斜面からのカーブにさしかかってきました
カーブからの細い部分は気をつけながら、、、
さぁメインの広いゲレンデに飛び出して行きましょう
ひろ~いゲレンデを気持ちよくすべっていきましょう
なだらかになってきたら、遠くの景色を見る余裕もでてきますね

 あ~気持よくリフトの脇までくだってこれました!!
 (モデルは、うちの息子でした。。。) 

途中で、「みんコブ」を滑ってみるのもいいですね!




それでは、今日も気持ちよく安全に、スキー&スノーシューをお楽しみください!!
パトロール やぶ でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP