2015.2.25GoodMorning!!新雪なくてもサラッとパウダー! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.25

2015.2.25GoodMorning!!新雪なくてもサラッとパウダー!





おはようございます
マイナス1℃、今日もあたたかいヘブンスそのはらです。


今朝も綺麗な朝日が南アルプスにのぼって、赤い空の中に、赤石岳と天竜川からの雲海が見えています。



昨晩から雪は降ってはいませんが、ヘブンスそのはら 必殺の「パウダースノーシステム!!」により、今日もぴっちりと圧雪されたゲレンデの上には、サラッとパウダースノーがふりかかっています。
エブリディコンディションGood!!なヘブンスですよ~




IMG_4332
今日は朝一番はちょっと曇り空だったものの、昼前には、いつものぴっかりヘブンスになりました!


春にはクロスカントリースキーもいいですね!がんばって汗をかきながら練習してくれていました



あとは、やっぱりコブですね!
みんコブ も、たくさんの方々が飛び込んで滑ってくれています。
サウス急斜面の未圧雪部分も引き続き、深いコブが滑れますので、この春、コブを練習したい人は、ぜひぜひ!!


おやっ!!こんな天気のいい日には、クマ!!!もあらわれていますよっ


※ここ、阿智村、3スキー場のキャラクター、くまぁちです
 子どもたちが大好きなので、ゲレンデで見かけたら、いじめないで、手を振ってあげてくださいねっ


天気が、あたたかくなったり寒くなったり、一日の間でも温度&斜面のコンディションの急変がある時期ですので、くれぐれもお体にはお気をつけください。それでは、今日も楽しいスキーを!!


パトロール やぶ でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP