2015.2.26新雪がふりつづいています | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.26

2015.2.26新雪がふりつづいています

2月26日 15:50
心配された気象条件ですが、ヘブンスそのはらの1600mという標高のおかげで、ほぼ一日、雪となりました!!



サウス急斜面から見たヘブンスそのはら山頂方面も、すっかり真っ白になりました


午後の時点で、滑ったところには、新雪らしいシュプールがのこる状態です


いつもは圧雪されて、体育館の床のようなパノラマゲレンデも、今日は、ばっちり深い雪で覆われてきました
 
 このあとも、21時ごろまでは雪予報になっていますので、明日が楽しみですね!!
サウスウィング急斜面は、新雪100%になるか、圧雪されてフカフカ1枚バーンになるか、どうなるんでしょうか?結果は、明日の朝イチ、来てみて確認してみてくださいね。 

パトロール やぶでした!! 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP