3月へのニューアイテム誕生! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.27

3月へのニューアイテム誕生!







お待たせいたしました
コブコブがあるのに、どうして飛ぶアイテムがないの?と思っていた、あなた!!
そうなんです、ようやく3月に向けて、ジャンプ台、通称キッカー(ミニ)を解禁いたしました。


突然、大きなジャンプをして、みんなケガしちゃってもいけないので、最初は誰でも楽しめるような、可愛い台にしています。


今まで、飛んだことのない人も、昔、プレジャンして以来、この頃はご無沙汰していた方も、ぜひ、チャレンジしてみてください!


みんコブ の横から入っていってくださいね。
赤いポールと青いポールが左右にうってあるところが、ジャンプ場所です。


初めのうちは、ゆっくりまっすぐ入って、ジャンプするところで、軽く両方のストックをさすようにすると、うまく飛べます。


また、着地時も、ストックをさしながら足と手と4つで着地の衝撃を吸収するようにしましょう。




☆キッカー、エアー台への御要望があれば、パトロールまでご連絡ください。


パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP