2015.3.9GoodMorning!!:ひかりキレイな朝です | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.03.09

2015.3.9GoodMorning!!:ひかりキレイな朝です


おはようございます
3月9日月曜日の朝です。週末は晴れたりみぞれが降ったり、春の霞に包まれたりした天気でしたが、今朝はおひさまが気持ちいい朝を迎えています。
気温も0度前後で、ゲレンデも夜にビシッとしまって、また昼に滑りやすくなってくるコンディションになりそうです。
週末もたくさんのスノーシューを楽しみにいらっしゃった皆様で賑わった、富士見台パノラマコース&いわなの森ですが、まだまだ雪がいっぱいあるので、3月いっぱいは十分に楽しめそうです!
平日もスノーシューレンタル、ゴンドラ降りたところにある大きな建物1Fのインフォメーションで出来ますので、初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいねっ




 エンジェルコースには、お子様用のキッズポールもお目見えしていますよ!
ハの字でも楽しく回れる間隔で設置していますので、くるくるくるっとまわってみてくださいね
 



 
  パノラマコースからは、天竜川にうかぶ雲海がすばらしいですね
   きれいな朝日の赤い色が、なんとも素敵な陰影をみえています。



サウスの急斜面は未圧雪ゾーンが拡大中で、楽しそうなコブが成長中です!
やっぱり、春はコブの練習ですよね!!

 黒◇ゲレンデほどの長さはないですが、この一枚バーンでびっしりとコブコブができたら
ヘブンスのコブとして有名になるかも!?



それでは、今日も安全に楽しくスキー&スノーシューをお楽しみください

パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP