抜けるような青空に樹氷が・・・きれいや。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.09

抜けるような青空に樹氷が・・・きれいや。

今朝は久しぶりに綺麗な樹氷が見られて、めっちゃうれしいわぁ・・・
こんなにキレイな景色になるなんてねぇ。夕べは待ちに待った自然の雪ちゃんが来てくれましたんで、標高1500メートルより上は雪化粧しとりましたんやでぇ。
CIMG5182
 
CIMG5187
 
CIMG5193

富士見台方面も今朝は白く染まってましたわ。
CIMG5210

CIMG5183

CIMG5195

コンディションはここんところの冷え込みで、なかなかグッドでございますでぇ。人口降雪の雪やから、エッジがくいっくいっと食いついていきますよってに、しっかりとスキーに乗り込んでいきましょね。

パノラマコースからの景色はよろしいなぁ。ほんま、癒されるぅ!
CIMG5185

CIMG5190

CIMG5198

CIMG5205
サウスウィングコースも少しづつでっけど広がってきておりますよぉ。
CIMG5170
 
CIMG5171
 
エンジェルコースは今日も穏やかですなぁ・・・
CIMG5211
 
CIMG5213
 
CIMG5214

今日はキッズ・ワールドとエンジェルコースにキティ~が登場しまっせぇ。エンジェルを一緒に滑りましょねぇ。
CIMG5215
 
昨日は『おとぼけ くまあち』が気まぐれでゲレンデに出没して、子どもたちの人気を一手に引っさらって行きよりましたわ。いやぁ、ほんま、ひっぱりだこですなぁ。
CIMG5162
 
CIMG5165

今日の輝きびとはこちら・・・
CIMG5173

CIMG5176


CIMG5206
頑張ってターンして滑ってくれてますよぉ。うおぉぉぉ~!すばらしい!感激したっ!

この冷え込みでサウスウィング急斜面のオープンに向けて、連日降雪作業を進めておりますが、今日は間に合いませんでした。明日はなんとかオープン出来るようにしたいと思います。
CIMG5168

もうちょいなんですけどねぇ、そのもうちょいがなかなかいきまへんのやわぁ。明日、滑れますように・・・
スキーパトロール Yasuha でした
 


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP