今日もええスキー日和ですわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.10

今日もええスキー日和ですわぁ。

皆さまぁ~、お待たせしました・・・ようやく今朝からサウスウィングコース、急斜面がオープンしましたよってにね、どうぞ存分に滑ってやって下さいませねぇ。
ほな、まずは急斜面の様子からいっときまひょかぁ~。 あっ、上級コースになってますんで、お気をつけ下さいね。
CIMG5227
 
ね?どないです?なかなかよろしおますでしょう。この幅やと大回りも出来るんとちゃいます?
雪質は人工雪なんでっけど、結構滑りやすい感じのバーンの仕上げになっとりますよぉ。朝一番は気持ちええわぁ!
CIMG5217

 早速、待ちかねた急斜面フリークのお客様がブイ~ンと・・・・気持ち良さそうやっ!
CIMG5222
 
CIMG5218
 
CIMG5223
 
第7リフトからの急斜面との合流部分も、割りと広めに確保出来てまっけど、合流する箇所は要注意でお願いますね。衝突やコースアウトに気をつけて下さいね。
CIMG5226
 
パノラマコースは・・・どんなんかなぁ?
CIMG5240
 
南アルプスは・・・きれいに見えとりますわ。それにしても、ほんまに峰々の雪が少のうなりましたなぁ。 
CIMG5241
 
CIMG5239
 
CIMG5245
 
まあ、ええ天気ですわ。
CIMG5235
 
エンジェルも今日は賑わってきましたわぁ。
CIMG5238

サウスウィング下部もまた少し広がって、またひとつ滑りやすぅなっておりますわ。
CIMG5228

 CIMG5231

またひとつ、滑れるコースが増えて、ほんま嬉しいですわ。これで、初心者の方から上級者の方まで、楽しんで頂けると思いますよってにねぇ、楽しく楽しく、ワイワイがやがや、いっちょいっときましょねぇ。3連休中日は結構賑わってきてますよぉ。   スキーパトロール Yasuha でした・・・今日もキティーが滑走するよ!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP