雪はフルフル、雪は降る | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.24

雪はフルフル、雪は降る

やったぁ、今日も雪降りになりましたわぁ。積もった積もった、昨夜の雪がまた新たに積もりましたんですわぁ。今朝も新雪パウダーをお求めのお客様が・・・サウスウィングコース急斜面を楽しんでおられましたでぇ。気持ちよっさそうでんなぁ。
CIMG5673

各コースとも圧雪後に降り積もった新雪が約15センチ程でしたけど、風がかなり強かったようで、吹き飛ばされてしもうたんで、吹き溜まった場所は良かったですわ。
CIMG5674

CIMG5675

センターハウスからパノラマコース方面・・・
CIMG2378

センターハウスからエンジェルコース方面・・・
CIMG2377

センターハウスからサウスウィングコース方面・・・
CIMG2379

リフトからの様子も寒そうでしょ・・・ 
CIMG5670

寒波が来てくれはりまして、自然の雪ちゃんもお見えになったんでっけどなぁ・・・今日は風が強うて、しかもお昼前やのに気温がマイナス13℃ですねん。めっちゃ寒いですねん。みなさ~ん、あったかい格好で滑ってくださいやぁ~。休憩も必要ですよってに、あんまり夢中になって滑ってたら、気ぃついたら手足がめちゃくちゃ冷たい!っちゅうことになりますよってに、レストランとか、建物の中に入って温まって下さいねぇ。おぉ、寒い寒い!
実は寒がりの スキーパトロール Yasuha でした 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP