今日も気分は上々、シュプールバッチリ!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.11

今日も気分は上々、シュプールバッチリ!!

今朝も早朝から、めちゃくちゃええ天気ですなぁ。いやぁ、爽快爽快。気分よろしいよぉ。南アルプスを目前に、天竜川にダイブするドラゴンのようにブハッと滑り込んでみましょかぁ~。なんか別の景色が見えるかもしれませんでぇ。
CIMG2800
ほ~らね。雪龍現るやっ!
CIMG2779
リフトからも南アルプスがバッチリ見えますわ。今日はどこからでも山がきれいに見えますなぁ。
CIMG2783
八ヶ岳もよ~く見えてますわ。
CIMG2798
パノラマ山頂からもこんな風に美しい景色が見られますんやでぇ。

サウスウィングは急斜面を滑れますよぉ、今日はねぇ。
CIMG2784

CIMG2786

CIMG2775

CIMG2789

パノラマコースも快適な感じで滑れますわ。
CIMG2801
よぉ~し、準備運動やっ!アキレス腱もしっかり伸ばして、えいっちにおいっちにぃ。
CIMG2802
うぅりゃぁぁぁぁ~、と豪快ですなぁ。

CIMG2805

CIMG2806

エンジェルコースは今日も白ながすくじらが健在でしたわ・・・
CIMG2814
うわっ!おもしろそう!
CIMG2812
さあ~、ビュンビュンっと滑りまくりまっせぇ~。てな感じですわな。
CIMG2813

今朝はリフト線下に野生動物の足跡がいっぱい・・・
ウサギやカモシカやリスやオコジョや・・・うんんん、たぶん・・・
CIMG2773



 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP