ぼちぼち、コブコブっとコブりましょか? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.27

ぼちぼち、コブコブっとコブりましょか?

今日もええ天気ですわぁ。スキー日和でんなぁ、ほんまに。今週もええ感じで冷えてくれてまっさかいに、ゲレンデのコンディションはなかなかええ感触でございまっせぇ。
CIMG3261
遠くの山並みはちょっと霞んでますけどなぁ、そないに寒ぅもなく、暑ぅもなく、ちょうどええ感じになっとりますわ。

ほな、パノラマコースから滑り込みましょかぁ~。
CIMG3260

CIMG3262

CIMG3263

昨日は久しぶりに自然の雪ちゃんが舞い降りてきてくれたみたいでっけど・・・そんなに積もらず・・・人工降雪で表面に被せときましたでぇ。朝一番はシャキーンとして、切れっきれのターンが楽しめましたわ。
CIMG3264

CIMG3269
今日も賑やかなゲレンデになってまっしゃろぉ。

第2リフト横にはコブバーンをメイキングしまっさかいに、コブファンの皆さん、グリングリン回って大きく育てて下さいませねぇ。大事に大事に育てていきまひょねぇ。目印のポールを目安にね。
CIMG3266

CIMG3267


ほな、サウスウィングにいきましょか。まずは急斜面から。
CIMG3283
コース中央から右側にはコブバーンをこちらもメイキングしてまっさかいに、コブコブ大ファンの方も、そうでない方も、大いにトライしてみてくださいませね。まずは、皆さんの手も・・・いやいや足もお借りして育てていきましょね。
CIMG3282
こんな感じでっせぇ~・・・って、どんな感じやろか?

下部はどんなんかなぁ?
CIMG3284

CIMG3285

ほなほな、エンジェルコースに行きましょ・・・賑やかでしょ。
CIMG3272
よお~し、ここからスタートやっ!いっくじょぉ~。
CIMG3273

CIMG3274

講習にも熱が入りますなぁ。ハの字ハの字!!!
CIMG3275
ファミリーのお客様も揃って滑りだすよぉ~。
CIMG3276

CIMG3278


お昼ごろには雪もちょっとシャビッとなってきましたわ。でもまだそんなにザブンザブンにはなってないから、まだナイスな状態をキープしとりますわ。明日もええ状態やと思いますよってに、ぜひお越しくださいませねぇ。
スキーパトロール Yasuha でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP