春のひととき、スキーもまた楽し。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.28

春のひととき、スキーもまた楽し。

まあ、ええ天気ですわ・・・今日も。南アルプスは今日も霞んでますなぁ。
CIMG3290
今朝のシュプールもシャッキーンと刻めますんですわ。
CIMG3306

表面は柔らかい感じでなかなかええ感じですわ。昨日、またほんの少し自然の雪ちゃんが舞い降りてくれましたんやけど、うっすらとでしたなぁ。もっと降っておいでぇ~!
CIMG3307

エンジェルコースは今日も賑わっておりますわ。これから準備体操をして・・・えいっちにおいっちに・・・
よぉ~し、ほな行くべぇ~
CIMG3316
ここはやっぱり、ハの字からやなぁ~
CIMG3315
講習も盛んに行われておりますなぁ。は~い、ならんでぇ~。
CIMG3317下を見たらあかんよぉ~!前を見てぇ、ハの字ハの字ぃ~。お見事やっ!ようできました。
CIMG3321
その調子でGOダウンヒルやでぇ。
CIMG3318
あっ、下向いてもた!でも、大丈夫やっ!ハの字やっ!
CIMG3320
勢いで下まで行ってみましょかぁ~
CIMG3323
おおおっ、上手やっ!うまいっ!

こんな感じで次はサウスウィングに滑り込みましょかぁ!
急斜面のコブちゃんは・・・どんなんかなぁ?
CIMG3308
少しコブコブになってきましたなぁ。もう一息でっしゃろか?
CIMG3309

CIMG3310
うんんんん・・・もうちょっと成長して欲しいですなぁ。

サウス下部ですな。朝はシャキーン、昼からはザクッちゅう感触ですねん。
もう、春っちゅうことですかいな?
CIMG3312

CIMG3311
今朝はちょいと柔らかい感触でしたわ。

ほな、次はパノラマでっせぇ。
CIMG3293
こんな風にカッコよく滑り込んでみたいですわぁ。
CIMG3295
テレマークスキーのお客様も・・・めっちゃかっこええわぁ・・・憧れるなぁ。
CIMG3296
シュプールがきれいについとりまっしゃろ?
CIMG3297
降雪機は寒そうでんな。
でも、日中は割りと温かいですわ。
CIMG3300

CIMG3301

パノラマ下部、モミの木横のコブバーンは・・・
CIMG3302
ここももうちょっと成長せんとあきまへんなぁ。
ace="5" alt="CIMG3299" border="0" height="360" width="480" src="https://mt-heavens.com/wp-content/uploads/imgs/0/3/037948e7-s.jpg">
今シーズンは色んなところにちょいコブが登場しとりますわ。
CIMG3298
お試しコブでちょっと遊ぶのもよろしいでぇ。
CIMG3286
リフト線下にもうっすらと雪化粧ですわ。でもお昼には消滅してしまいましたわ。

午後は春のザク雪になってちょっと手強いゲレンデに変身してしまいましたわ。
この機会にコブっコブを育てて、春のザクッコブを楽しみましょうねぇ。
ザクコブ大好きな スキーパトロール Yasuha でした



 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP