春のスキーはどないでっしゃろ? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.05

春のスキーはどないでっしゃろ?

暖かくなってきましたが、ウェアーも少し軽装にして、インナーのフリースも脱いで、春スキーを楽しめる時期に突入してまいりましたわぁ。
CIMG3433
今朝はちょっと曇ってて、朝8時のパトロール本部前の気温が+3.2℃ですわ。ほんまに暖かいですなぁ。
CIMG3435
そんな中、ファミリーのお客様が仲良く揃ってキレイにエンジェルを滑ってきてくれはりましたでぇ。かっこええわぁ。ファンタスティックやぁ!


サウスウィングコース急斜面のコブコブちゃんも結構育ってきてくれはりましたでぇ。春のザクコブ、楽しめますわぁ。アグレッシブに攻めていきましょか!
CIMG3421

CIMG3422
サウスウィングコース急斜面に上がる、第3リフト乗り場にはこんな看板がおますよってに、見てくださいねぇ。
この時期、急斜面は不整地、未圧雪、上級コースとなっておりますんねん。
CIMG3417

サウス下部コースも朝一番から緩みだして、ザクッとしてきましたわ。けど、またそれが楽しいんですわなぁ。
スキーのずらしを味わってみましょかねぇ。
CIMG3425

CIMG3426
まだ、そこそこ広くてええ感じでしょ?

パノラマコースは一部の狭いところを除いたら、まだまだガッツーンと滑れまっせぇ~。
CIMG3428

CIMG3430
雪の粒を撒き散らしながら、爽快にいけますんやでぇ。春はこれが楽しみやっ!ですなぁ!
CIMG3436

パノラマコース下部のモミの木脇のみんなのコブバーンも楽しい感じに成長しはりましたなぁ。
CIMG3431
どんどん入ってくださいませねぇ。おもろいよぉ。


昨日の金曜日はサウスウィングコース急斜面に上がる第3リフトを午前10時~12時までの2時間限定営業したんですけど、割りと人気があって、山頂に一時コブ待ちの列ができてましたんでっせぇ~。
明日は雨予報でっけど・・・あんまり降りませんように・・・あぁ、空模様が怪しい・・・頼んますっ!!
スキーパトロール Yasuha がお送りしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP