今日は第3リフト運休します。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.09

今日は第3リフト運休します。

朝から、雨が降り出しました・・・ゲレンデコンディションの悪化が予想されますので、今日は第3リフトは運休いたします。また、明日からは運行予定ですので、どうぞお楽しみにして下さい。
CIMG3520
朝9時過ぎから本降りの雨になってきましたわ・・・。各コースも部分的に雪が薄い場所もありますので、この雨で地盤が露出してこないことを祈りますわ。

サウスウィングコース
CIMG3523

CIMG3525

パノラマコース
CIMG3532

エンジェルコース
CIMG3529

明日からは少しまた冬型になって、冷え込んでくる予報になってますんやでぇ。人工降雪のチャンスですわぁ~。ちょっと期待しましょねぇ。 スキーパトロール Yasuha でした 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP